loader image

バースデーランチ会♪

こんにちは😊

オリエルホーム大分支店です。

 

 

 

いつもホームページを見ていただきありがとうございます🐱

 

 

 

さわやかな初夏の風が心地よい季節となりました。

みなさま、お変わりありませんか?

 

 

 

6月は2名のスタッフのお誕生日があるので

バースデーランチに行ってきました😍

 

 

 

 

お久しぶりの『四季おりおり』さん。

お刺身と天ぷらが付いた大満足なランチ………💕

お味噌汁や小鉢も美味しくて✨

 

のんびりお話しながら

ゆっくり美味しいランチを堪能しました😋

 

 

 

プレゼント交換も🎵

すごく楽しい時間でした🤗

素敵な1年になりますように✨

 

 

 

 

梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが

どうぞ健やかにお過ごしください。