こんにちは😊
オリエルホーム大分支店です。
いつもホームページを見ていただきありがとうございます🐱
さわやかな初夏の風が心地よい季節となりました。
みなさま、お変わりありませんか?
6月は2名のスタッフのお誕生日があるので
バースデーランチに行ってきました😍
お久しぶりの『四季おりおり』さん。
お刺身と天ぷらが付いた大満足なランチ………💕
お味噌汁や小鉢も美味しくて✨

のんびりお話しながら
ゆっくり美味しいランチを堪能しました😋
プレゼント交換も🎵
すごく楽しい時間でした🤗
素敵な1年になりますように✨
梅雨明けが待ち遠しいこの頃ですが
どうぞ健やかにお過ごしください。
